コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

Information

コンテンツタイトル下地

★『なっきぃ苺』生育状況レポート★

Friday October 28th, 2016

Sorry, this entry is only available in Japanese.

今回は9月になっきぃによって植え付けされた『なっきぃ苺』の生育状況をお伝えします!!

9月に植えられた『なっきぃ苺』の現在の写真がこちら!

『なっきぃ苺』生育状況レポート

とても小さかった苗ですが順調に成長しています。大きさは約40センチ、元気に葉を伸ばしております。

なっきぃ苺』生育状況レポート

真ん中に見える黄緑色のものが苺の花の蕾になっていきます。苺の花が咲くのが今から楽しみですね!!

『なっきぃ苺』生育状況レポート

苺の苗からつるのようなものが伸びてきました。これは「ランナー」と呼ばれるもので、いわゆる子苗です。

このランナーを別に植えつければなっきぃ苺の子どもが出来るというわけです!!

 

これから寒さも厳しくなっていきますが、すくすく育って欲しいですね~!!

以上、『なっきぃ苺』生育状況レポートでした!!

 

2017年 パンフレット

2017年 パンフレット:表

2017年 パンフレット:表

2017年 パンフレット:裏

2017年 パンフレット:裏

2017年 パンフレット PDF

Category :Information
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る