コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地

★『なっきぃ苺』生育状況レポート★

2016年12月30日

3回目となる今回もなっきぃ苺の生育状況をお伝えしていきます。

 

久しぶりの更新となりますが、なっきぃ苺はどう成長したでしょう!!

 

気になる現在の様子がこちら!!

rimg0640

ついに!!!いちごが生りました!!!!やったーーーー!!!!

葉っぱの数も大幅に増え、たくさんのいちごを実らせています^^★

 

 

rimg0644     rimg0643

先端のほうは少しづつ赤くなってきていて、まだ色がつかない青いいちごも多く携えています!

 

来月に行われるいちご農園の開園式には、真っ赤に生ったいちごがたくさん見られることでしょう^^

それを楽しみに今後もいちごの観察を続けたいと思います 🙂  🙂 

 

 

以上、『なっきぃ苺』生育状況レポートでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る